理想のウルトラクイズ・ブログ休止のお知らせ

公開日: : お知らせ・その他

約10ヶ月ぶりの更新で恐縮なのですが、
この「理想のウルトラクイズ」ブログは今月いっぱいで休止、
ブログを削除することになりました。

理由はコアタイムブログの方にも書きましたが、今、事情によりOCNの契約が2つあって、通常より余計に出費がかさんでしまいます。そこで利用料を節約するため、ブログ人のプランを下げることにしました。
今、ブログを3つまで持てるプランに入ってるのですが(月々735円くらい)、
ブログ1つだけのプランに変更することにしました。
従って、3月31日頃にブログ終了。(予定)
「理想のウルトラ」自体が削除されてしまいますのでご注意ください。

理想のウルトラクイズは一時的になくなりますが、
続きのストーリーもいつか妄想したいと思ってますので、その時までお待ちください。
再会する時は、多分、第4チェックポイントコアタイムの方でお知らせします。
(たぶん続きは第6話から再開すると思います。)

その第6話なのですが、有休君とトメさんの初対面を妄想する予定でした。
(トメさんを前に寿司屋で緊張する有休君。笑)
第7話では、有休君と一緒にウルトラを創っていくことになる汐テレ社員が登場する予定でした。
何だかまた妄想したくなってきました^^;(おい!)

それでは、再会の時までごきげんよう。

関連記事

no image

理想のウルトラクイズ・ブログ再開のお知らせ(追記あり)

ブログ休止のお知らせが丁度1年前の今日。 1年振りの更新です。突然ですが、「理想のウルトラクイズ」を

記事を読む

no image

理想のウルトラクイズ・プロローグ

こんにちは。第4チェックポイントコアタイムの管理人、UQ18です。こちらのブログでは、「理想のウルト

記事を読む

no image

理想のウルトラクイズ・お知らせ(2010/05/08)

約3ヶ月振りの更新となった理想のウルトラクイズです。暫くの間、ほったらかし状態になってしまってすみま

記事を読む

Comment

  1. れそと より:

    ブログ休止、残念です。
    僕もいろいろ妄想してたんですけどねー・・・例えば、グアムで奇襲バラマキとか、グアム以降は北半球コース(アメリカとカナダ中心)と南半球コース(オーストラリア経由で南米を北上する)に分かれるとか、準々決勝はゲティスバーグで2コースが合流して1対1南北対決とか(クイズ形式は、2人の司会者が合流したから二重音声?)、ニューヨークのメットライフビル屋上で準決勝とか、決勝はあえて、誰もいないふたりっきり(+スタッフ)の東京ドーム決勝とか(照明は少なめ)・・・

  2. UQ18 より:

    >れそとさん
    楽しみにしてくださったのに休止で申し訳ないです。
    (3月はドタバタで手がつけられなかったのですが、4月末にこのブログは削除する予定です。)
    れそとさんのアイデアも面白いです。決勝の二人っきり東京ドームは新しいアイデアですね。
    「理想のウルトラ」についてはボツにするのは勿体ないので、落ち着いたら別ブログでまたやりたいと思っています。

れそと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
理想のウルトラクイズ[17]・社員食堂と第2週

約11ヶ月振りの更新でご無沙汰しております。 ウルトラクイズの制作物

no image
理想のウルトラクイズ[16]・30年前と同じ問題

ウルトラクイズの制作物語を妄想するブログ、 「理想のウルトラクイズ」

no image
理想のウルトラクイズ[15]・早押しクイズ第1問とサンディエゴ

ウルトラクイズの制作物語を妄想するブログ、「理想のウルトラクイズ」の第

no image
理想のウルトラクイズ[14]・グァムの○×とウルトラハット

ウルトラクイズの制作物語を妄想するブログ、「理想のウルトラクイズ」の第

no image
理想のウルトラクイズ[13]・伝説の総合演出と第一回チャンピオン

ウルトラクイズ制作物語を妄想するブログ、「理想のウルトラクイズ」の第1

→もっと見る

  • このブログは、アメリカ横断ウルトラクイズファンの私(UQ18)が 復活版ウルトラクイズの製作物語を妄想するブログです。
PAGE TOP ↑